11月3週目の体調日記


色々思うところがあり、サボり気味です。


月曜日

昼は1人でお寿司を食べた。
楽しかった〜!

今日からまた、健康になれるように、サボってた色々を取り戻す!
カロママの入力を再開、やはり糖質量がエグい。

火曜日
今年の誕生日に連絡がなかった大好きな友達の事を思い出し、鬱。
自分の今までとこれからに絶望してしまい、鬱。


水曜日
朝は寒いし、起きられない。
起きる時間、20分遅くなった。
ついにラジオ体操もどきもできんくなった。

鬱に関しては。神々のTuneを聞いて回復。


木曜日
在宅。
寒くてココアの飲み過ぎ、冬太る原因がわかる。けど寒いから飲んでしまう。(2杯)

金曜日
今日はココア1杯!
最近の体調日記、適当極めてる。やばい!!
とりあえずストレッチして寝た。

土曜日
外出。寒くて膝までのストッキングと普通の靴下を2枚ばき。ましかもしれん!

お腹を締め付けると体調崩すから、絶対にタイツもストッキングも履けない。
長い靴下買わないと、、、死活問題、、、

日曜日
回鍋肉食べた。
とても美味しいし、野菜も沢山取れるし良いなこの料理。
10時に寝た、明日は5時に起きたい。

月曜日
全く持って起きれず、走りながら駅に向かった😅高校生かよ、、、
今日は早く寝ると誓う

火曜日
早く寝れてはないが、昨日よりは早く起きれた。
真冬のモコモコ部屋着を導入、朝もあったかい。
Twitterで、寒いなら我慢せずヒートテック着ろ!快適!という書き込みを見て、本当その通りだよなと思う。

今週からこたつから導入しちゃえ!


水曜日
木曜日

生理、ドカ食い、カロママに入力?してない
ダラダラしてる。

全部来週からやる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?