見出し画像

100記事投稿したらしい

noteさんから100記事投稿したよ!のバッジを貰った。

昨年の7月から、そんなに投稿したのか??すごい!!

平均して月に10本投稿している計算。
立派なルーティンになった。嬉しい。

自主的に始めたもので、こんなに何かを続けられたことがなかったので、とても嬉しい。

---
私のnoteなんて需要ないだろ?と思っていたけれど、色んな方がいいね押したりコメントしたりしてくれて本当に嬉しい。

じんわりとした輪が広がっていて嬉しい。

じんわりとした輪の中で、いろんな立場でがんばってる人たちがいることが嬉しい。

なんとなく過ぎてた日々に目を向けれるようになった気がする。

---

やっぱり文章書くことは、楽しいけど難しくもある。

私の頭の中は、短文でパンチラインが流れてくる仕様で、毎日それに自分でびっくりしたりしているのですが、
それを伝わるように文章にすることが今までなかったから、とっても難しい。

これが上手い人が文章を仕事にするのかな。
素晴らしいことだ。

---

今後のnoteとしての目標は、転職を成功させて退職エントリ書くことと、腹筋をつけてくびれ爆誕秘話を書くこと!!

引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?