見出し画像

旅行に便利なアイテム紹介♪

当店で取り扱っている商品の中で、旅行の時などに便利なアイテムを紹介します!

まずは、STORY LEATHER Voyager パスポートケース
この商品は、パスポートだけでなく航空券などを収納するスペースもあります。カードケースも付属してるので電車を使う方はICカードを入れて使うことも出来ます!

続いて、STORY LEATHER Hudson 大容量 パスポートケース
この商品は、タイトルの通り大きいサイズのパスポートケースです。
パスポート・航空券・カード・小銭の収納に加えて、ペンループも付いてるので薄めのメモ帳を入れておけばいざという時にすぐにメモを取ることが可能です。

続いては、STORY LEATHER Dakota V2 Travel Case
何度か別の記事でも紹介した商品ですが、商品名にトラベルケースと
言うだけあって旅行に行く時には持っていきたい商品の1つです♪
コンパクトなのでズボンのバックポケットにも入ります!
付属のカードケースにいざという時の現金かカードを入れて、
本体にスマホ・カード・現金を入れて観光を楽しみましょう!!

次は、STORY LEATHER Dakota V3 Travel Case
Dakota V2と同じく何度か紹介した商品になります。
この商品はV2よりも財布機能を強化して幅が少し大きくなっております。
その為、お札を伸ばしたままの収納が可能となっています♪
カードよりも現金を使うには使いやすいと思います♪

番外編、CaseStudi iPhone Xs / X iPhone XR iPhone Xs Max ケース
番外編にはなりますが、旅行中などにスマホを落としたらどうしよう。
そんな不安を少しでも和らげてくれるアイテムがこちら。
CaseStudi PRISMART Case For iPhoneです。
ケースの内側にスニーカーのミッドソールのようなクッション性のある素材を使用し落下等の衝撃に強い耐衝撃ケースです!
ケース自体はスリムなため、上記で紹介したDakota V2Dakota V3に装着したまま収納することも可能ですよ♪

以上、旅行に行く時に便利なアイテムを紹介しました!
もちろん普段使いも可能です♪
ぜひ、チェックしてみて下さい。

紹介商品



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?