見出し画像

今年の6月も夜を数え続けるよの話

と、いうイベントです。

世界がめちゃくちゃになっている感じなので、ゆるやかにライブ告知をするのも難しいと思われますが
今年も「夜を数え続けて」を開催するはこびとなりました。
去年とまったく同じメンバーです。
こいけ石井コンビは四年連続?!という、なんかもう重鎮ですね。
予約をどうするか(できれば予約制をとりたくないのが本心です)何時からやるか、順番はどうするか、ヘクトパスカルで私は何の楽器をやるのか、まだ決められない状況ですが
6月にはいろいろ、おさまっていますように。

こいけの歌がよくて石井ちゃんゆきと2人で泣いた三年前
黒木さん誘うのにめちゃくちゃ緊張して、挙句コロナの自粛明けになったニ年前
千絵子を呼ぶのに成功して嬉しかった学級崩壊の去年。

みんな今年ものびのびと学級崩壊してくださいね、わたくし責任は取りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?