見出し画像

友達のお引越し

1月の初旬に、ともだちが引っ越した。
東京にいたのに、ずっとずっと西のほうへ。なぜか,引越し前日に我が家の近くまで来てくれた。
貸したままのCDを返したい、とのことで。

翌日引越しってからには、酒とか飲みに行くとかできないので、一駅分ふらふらとお散歩しながら、色々話せたような、そうでもないような。

また会えるかな、会えるよね

だいぶいい年齢になったけど、そして、毎日会っていたわけでもなしに、大人なんだから
引っ越しても会おうと思えば会えるんだけれど

なんだかともだちの引っ越しでセンチメンタルが押し寄せてきました。

こんな思いをすることが、まだ、あるんだなあ。

また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?