見出し画像

プロ厳選絶対に損しないお取り寄せとしてテレビ紹介されました!

画像1

本日放送のテレ朝の特番『プロ厳選絶対に損しないお取り寄せ』として【3万種類のスイーツ】と【年間100種以上お取り寄せ】をするスイーツジャーナリストの平岩理緒さんにとろ生ガトーショコラをご紹介いただきました!

画像2

とろ生ガトーショコラの味決めをする時、スイーツやショコラを食べ慣れた玄人の方にも楽しんでいただける味をイメージして試作をしていましたので、スイーツジャーナリストの平岩さんにご好評いただき、おすすめいただけて大変嬉しいです。

画像3

とろ生ガトーショコラは、ご家族で楽しめるように洋酒は使わず、カカオのブレンドで複雑な香りを出しました。

ナッティながらも華やかで、エキゾチックです。

カカオは濃いほど香りがいいけれど、濃すぎると酸味と苦味を伴うので食べにくくなってしまいます。だからカカオ比率をエクセルと味覚テストで何度も繰り返し演算して味見し、最適な味に着地させました。

現在、2月と3月分は完売しているのですが、4月予約分を最後にします。

以降は現在準備中のくつろぎ屋のECサイトで販売いたします。Makuakeでご購入いただいた皆様へ発送完了後、ECサイトでの販売開始になります。いち早くとろ生ガトーショコラを味わいたい!という方はこの機会にぜひ味わっていただきたいです。

極特濃いちごはMakuake限定。お見逃しなく…!
限定なのが惜しいくらい抜群に美味しいです。

makuake.com/project/toroa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?