見出し画像

Makuake先行販売開始から10時間で1000%達成しました!

奇跡の口溶け「とろ生ガトーショコラ」を応援購入いただきましたみなさま、お陰様で2月配送分がMakuake先行販売開始から5時間で完売いたしました。

本当にありがとうございます!!

ミシュラン三つ星料亭、日本三大料亭に必ず数えられるお店でご飯物を製造して卸すという並みの信頼ではできない仕事をしていた料理人廣瀬さんとの出逢った場はコロナ禍で取引先が全件閉鎖し、廃業寸前になっていた元気のない町工場でした。

誠実さと生真面目さ、70歳を越えて学ぶ意欲、好奇心、向上心…
仕事はなくてもピカピカに磨かれた工場の床に廣瀬さんと同じ夢を見る決意をしました。

1年かけたプロジェクトは5時間で完売する、という結果に目をパチクリしながらも廣瀬さんに電話したのですがその声は出逢った時の廣瀬さんとはまるで別人のように満ち満ちた料理人の精気に溢れるエネルギーを感じました。

私たちは応援購入いただいたお客様から本当にたくさんのエネルギーをいただきました。とろ生ガトーショコラを楽しみにしていただけるのが嬉しくて、踊り出したいほど、というか踊ってましたが…そんな気持ちです。

私たちの挑戦は始まったばかりです。
スタートラインに立ったことをこんなにたくさんの方から祝福いただけたことに、書いていて不意に涙が出てきます。

たくさんいただいたエネルギーで、あなたを元気にするくつろぎ屋ならではの企画を創っていきます。

マクアケのご担当者さんからのご厚意で追加リターンを対応いただけることになりました。

最後の2月配送(感謝割)、3月配送分を追加します。
いずれも今回支援いただいた回の方を先に優先してお届けします。
割引率も今回支援いただいた方の方が高く設定しています。

追加で購入したい方もぜひ90名限定の感謝割をご利用いただけますと幸いです。

今後ともtoroaとくつろぎ屋をどうぞよろしくお願いします。

くつろぎ屋 イガゴー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?