見出し画像

マクアケ先行販売「とろ生ガトーショコラ」が完売しました!

マクアケで昨年の12/11から先行販売を開始し、2201本のご用意があった奇跡の口溶け「とろ生ガトーショコラ」は昨日完売しました!

皆様からいただいた応援コメントを大変嬉しく読ませていただき、この商品を作って本当に良かったと思っております。楽しみにしていただきありがとうございます!

職人の廣瀬誠さん

デザインで協力していただいたkenmaの今井 裕平さん、木村 美智子さん、高松 けんたさん

広報で協力いただいた岩永梓さん、周防 美佳さん

そして、とろ生ガトーショコラの発案およびレシピ開発者であり、ライターであり、撮影のディレクターであり、SNSを通してMakuakeリリース日からとろ生ガトーショコラを毎日伝え続けた料理家の五十嵐ゆかり

本当にたくさんの方にサポートをしていただきました。ありがとうございます!

私はトータルのディレクションを担当しましたが、皆さんと一緒にとろ生ガトーショコラを作ってこられたことを幸せに思います。私たちの事業はまだ始まったばかりです。とろ生ガトーショコラを通してくつろぎの時間をたくさんの方にお届けできるよう、前に進んで行きます。

改めまして、ご購入いただいた皆様ありがとうございます!
とびっきり美味しいとろ生ガトーショコラをお届けいたします。楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです。

くつろぎ屋
五十嵐豪


※Makuakeでご注文いただいた後、お客様のお振込がない場合はカートに商品が戻ります。昨日完売はしましたが、Makuakeの期間終了まではカートに商品が戻ることがありますので、気になっていたけど買えなかった!という方はチェックいただくとご購入いただける場合がございます。

https://www.makuake.com/project/toroa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?