見出し画像

自分にプレゼントを贈り、心地よく過ごす日々をつくる

「自分にプレゼントを贈る」ということ

画像1

料理家の五十嵐ゆかりです。


『自分にプレゼントを贈る』

その時間を通してがんばる自分に感謝し、いたわる。

そんな時間をもつことが、日々を心地よく過ごせるきっかけになるのではないか。

そう思うからこそ、toroaのとろ生ガトーショコラには、とびっきり美味しいショコラを通して、心を緩める【とろける時間】をお届けしたい。そんな思いも込めています。


「自分だけ」のために何かを選ぶことは、自分を大切にする選択

画像2

食べてみたいけど「自分だけ」のために買うのはもったいないなあ…

そう思う方にこそ、とろ生ガトーショコラを味わっていただけたらうれしいなあ、なんて思いもあります。

「自分だけ」のために何かを選ぶことは、自分を大切にする選択だと思うからです。

家事に育児に仕事に…

毎日忙しくて自分のために何かを選ぶことがほとんどない。気がついときには、そんなふうになっていることはありませんか?

私自身、仕事で忙しくしていたら自分のために何かを選ぶ時間がほとんどないことに気づき、気づいた時には気持ちがずっしりと重たくなっていました。その体験から、自分の意思で自分のために選ぶことって大事だなあと思い、意識的に自分が望むものも選ぶようになり、少しずつ気持ちが軽くなっていったのを実感しています。


画像3

「自分だけ」のために何かを選ぶとき、

みなさんが選択するものが、toroaのとろ生ガトーショコラではなくてもいいと私は思っています。

ただ、もし選んでいただいた時は、とびっきり美味しいショコラを通して、心を緩める【とろける時間】をお届けしたいです。


たくさんの応援をありがとうございます!Makuakeで先行販売しています▼

https://www.makuake.com/project/toroa/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?