見出し画像

12月11日14時にマクアケで限定385名様 「奇跡の口溶け」を発売前に体験できます

応援購入のマクアケで奇跡の口溶け「とろ生ガトーショコラ」を385名様限定で先行販売、1ヶ月早く「奇跡の口溶け」を体験できます!

14時にページリリースするのですが、先着130名様だけ15%OFFで買える【超早割】をご用意したので、ぜひ今の段階から検討している方にご利用いただきたいです!


なぜマクアケ?

マクアケにビビッときた理由は「応援購入」と聞いたからです。

クラウドファンディング、っていう先行販売のシステムだと思っていて正直あまり初めは関心がありませんでした。

ですがtoroaはコロナで取引先の飲食店が全店営業停止を余儀なくされ廃業寸前となった堺の町工場を事業承継して作ることからはじめています。

しかも一時はミシュラン三つ星料亭でご飯物を製造したり、大阪新地の伝説的な焼肉屋さんで焼肉のたれや人気の肉巻きおにぎりを製造していた筋金入りの腕利き職人だったことが判明しています。

通販カタログのスペースで語るには語りきれないほど壮大な背景を僕は伝える自信がありませんでした。

マクアケではじっくり背景を読んでくれる方が多いと知ったので、マクアケでやりたい、と思いました!


限定385本の理由

画像2

奇跡の口溶けとろ生ガトーショコラを完璧に作れるのは日本でただ一人工場の「廣瀬さん」だけです。

廣瀬さんとはFacebookを経由して親類の方から紹介されました。

10代より日本料理の料理人として修行し、先輩達は次々と独立してお店を出すも、美味しさだけでは店は続かず、お店を畳む先輩も観てこられました。

自分は店を出さずに「お店の料理をつくる小さな工場」を作り、人づての紹介と評判で一時はミシュランの三つ星料亭でご飯物を製造したり、大阪新地の伝説的な人気を博した焼肉店で焼肉のたれや人気商品肉巻きおにぎりを製造していました。


現在齢70歳、年齢的にも多くの人は引退していますよね。

それでも僕とゆかりと一緒に夢を見て、一緒に誰も食べたことがない「とろ生ガトーショコラ」を作ろうとしています。

廣瀬さん一人でできる許容量を考慮して385本に限定しました。


デジタルを学ぶ意欲がすごい廣瀬さん

「ミシュラン三つ星料亭の一角でご飯物製造」と廣瀬さんの経歴ばかりが脚光を浴びるのですが、廣瀬さんの人柄に触れる紹介もしたいなと思って。

デジタル学ぶ意欲がすごいです。

私たちが使っているGoogle GsuiteやSlack、ZOOMを廣瀬さんにレクチャーしています。


昨日の廣瀬さんとの電話が私の中でズキュンときた廣瀬さんのセリフが

「じゃそれはslackに送っておいてください」


スマート!!

70歳にしてデジタルツールを使う料理人爆誕!

いやー僕も70歳になったらこうありたいですね。

かっこいい。


話は戻りますが…


185名にマクアケ限定販売の「極特濃いちご」をご用意

画像1

本数限定で生いちごの水分だけで丁寧に炊き上げた特別濃厚ないちごを、嘘だろ…ってくらいふんだんに入れました。

めまいがするほどおいしさの暴力、極特濃いちごをご用意してます。

この貴重な機会をお見逃しなく!

マクアケはこちらから!

ってnote書いてる間に2時間で用意していた2/3が完売という!!

本当にお見逃しなく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?