見出し画像

リュックに入れよう。2021年を抱きしめて#2

先日は2021年、わたしが満たされた事
をふりかえりました。

ちなみに、
わたしが満たされたこと第1位は…


BGMの素敵な温泉で、
ひとり湯に浸かったとき

でした♨️✨
本当に幸せだったなぁ☺️
毎日娘とバタバタお風呂に入っていたので。
この時間は癒しそのものでした…✨

2022年
もしあなたが疲れたとき。

強い風にプルプル震えそうになったとき。


これがあるとわたしは癒される 
回復できる、
というものやこと。または言葉。


2022年のお守り代わりに✨
ちょこっとスマホのメモに描いてみませんか?


それらが頭の片隅にあることで


疲れたとき、
もっと自分を大切に
してあげられるのではないでしょうか🌷

わたしの場合は、

子どもの寝顔
海辺の景色
自然の中の散歩。 
一杯のコーヒー
カレーの山盛り
朝のヨガ
寝る前のフットケア
良い香りのお風呂…そして、
自然の温もりを感じられる心のスペース

ことば 「そのままでいてね」

でした😌💓 
(どんどん増やしていきたい♪)


みなさんが
リュックに入れていきたいものはなんですか?


それでは、2022年が素敵な1年になりますように…🌸✨🕊

最後まで読んでくださり
ありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?