見出し画像

さらに遠くへ


画像1

「旅」というものは「体験」がメインのテーマではないでしょうか。
それがのちのちに思い出になっていくようなイメージがあります。

振り返ってみると旅先での建物などは
うす簿ぼんやりとは覚えていますが

どちらかと言えば、思い出に残るのは
道中での会話のやりとりだったり
どこかで食べた料理が忘れられなかったりとか
現場では困った小さな失敗とか。

なので、建物は無彩色に。
体験や思い出などを語るときの
ネタのひとつになったものを有彩色で作ってみました。

あらたな体験と思い出を作りに
誰かと、どこか遠くへ旅に出かけたいものですね。

【使用MOD】
optifabric-1.1.0-beta2 
preview_OptiFine_1.16.1_HD_U_G2_pre2
fabric-api-0.14.1+build.372-1.16

resourcepacks:default
shaderpacks:BSL_v7.1.04.1

#マイクラと私  #マイクラ建築フォト

この記事が受賞したコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?