見出し画像

今日の日記

サムネはなんか意味わかんなくて面白いからこれにした。
今日は無理して頑張って起きたらまた寝てしまった。シャッキリ起きれるのはいつになるのかな。カウンセリングを休んでしまったのは痛かった。それから3時間TwitterをしたけどTLがザワザワしていてつらかった。あとはご飯とか日常生活をして、気分が乗らないからTwitterのフォロワーさんと電話したらしんどさがちょっと消えて眠たくなった。最近いい感じにコーピングリストを活用出来ている。ローズヒップティーにルヴァンをつけて飲んだ。ほろよいを飲んだ。香水の匂いを嗅いだ。少しずつ自分の機嫌がとれればいいな。
うーんでもなんかやっぱりしんどいので寝ます。