チンパンジーのように手を叩く女

大学の中の下層の女に多い気がしている今回のブスども。このブスどもは下ネタを堂々と披露できることを「わたしってサバサバしてるからぁ」みたいな最近巷で話題の低俗な言い訳で男に言い寄る。そして男の発言に対していちいち空を仰いで下品に口を大きく開け、手を叩いて笑うのである。その瞬間の表情のブスなことブスなこと。非常に不愉快で有り、歩く顔面兵器だと言うことを自覚してほしい。真の美少女はそんなおさるのジョージだかチンパンジーのパン君だかと見分けがつかなくなるような笑い方はしないのである。
パン君やおさるのジョージは人間では無いが、今回紹介したブスどもは顔面が人間では無い。
もはやジョージの方が愛嬌があるだけかわいらしいもんである。鏡を見るたびに絶望をしてもおかしくない顔面で日々強く生き抜けるメンタルには呆れを通り越していっそ尊敬すらしてしまうのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?