見出し画像

トリアゾラムの空の下でパレードは続く

赤ブーさんのタグ #エアブー  なるイベントに参加するべく人生初のサークル登録をいたしました。元々イベントに参加した事がない、自家通販のみの人間なので、通販後押しみたいなエアイベントの試行は大変ありがたく思っております。しかも参加費無料…!サークルカットみたいなものも当然ながら作ったことがないのでよく分からないなりに規定のサイズで作りました。1200pixel×675pixel……? まずpixelがなにかもよく分かっていないけれどメディバンさんで、自分の撮影した夜景に自分の書影を入れてみました。PR画像ってこういうことでよいのですかね。多分あっている……筈だけども。

タイトルにしたのは新しく付けたサークル名になります。ずっと黒鶫の歌だったんですがそれこそ高校生、大学生くらいの頃に二秒くらいで考えたものだったので詩歌のサークルで歌って付くのも安易かなと急に思いまして。トリアゾラムは分かる人には分かるあれです(笑)

エアブーGWのものに申し込んだので、開催は五月ですがまぁ通販はずっとやってますので。五月までに新刊は無理そうだけど詩か短歌と写真のポストカードくらいならBOOTHに並べておきたいなーという気持ち。予定は未定。ひとまずは既刊で参加させていただきたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?