見出し画像

感傷的とか。

書いた瞬間、LINEが飛んできて心配された。
凄くありがたいしうれしいことだと感じる。
それだけで少し落ち着いた。


なぜちょっと前から急に感傷的になったのか原因を整理してみると、まず体調がトリガーでその状態でマッチングアプリをやっていた時間の追体験をしたからだと思う。

あの頃、通っていた歯医者は別れのLINEがきてすっぽかしてから行かなくなってしまった。

散髪してもらっていた理容室は行かなくなって久しい。


今また何かはじめようとしてあの時途切れた事をやりはじめたり、行かなくなった場所へ行き、自分でも訳が分からないくらい感傷的になってしまったのだと考えた。

本当はそんな気持ちになる必要なんてないのに。


幸せを享受できない、と書いていた自分のままなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?