見出し画像

帰ってきてから、とか。

羽田から夜中に帰ってきて寝て起きてそのままだらだらしてたんだけど、いつものスナックへお土産渡しに行く事に。Kちゃんは来ないって言ってたけど、急遽来る事になったので地方限定の顔パック渡しておいた。

いつもの如く閉店までいてそのあと前に手を合わせてくれたお姉さんがいるダイニングバーへ遊びに行く事に。その時点ですでに深夜1時過ぎ。先にお店へ行ってあとからKちゃんとスナックの女の子とその旦那さんが合流。みんなで吞みなおしてお店のスタッフの若い男の子を交えてテキーラショットかけてダーツ大会をしてなんか充実してた。

それでそのあとボックス席でお姉さんが隣に座ってくれて(ちなみにそういうお店ではない笑)少しイチャイチャしてしまった。LINE交換する?って流れになったんだけど、なんか今じゃない気がして断ってしまった。今はこのくらいが楽しいじゃんって言葉を添えて。

断ったのは福岡旅行を挟んで少し気持ちが落ち着いていたのと(というか少し感傷的になってしまったんだと思う)仕事が多分忙しくなるのと始まったら終わるよなってなんか急に思ってしまったからで。まあそこからちゃんと仲を深めていけば良かったのだろうけど…。

朝5時まで(本当は閉店時間3時)お姉さんと喋ってて帰りはみんなとハグして、しっかりお姉さんともハグしてきた。なんか旅行からのこんな時間があってわりと1人じゃないよなって思う反面、埋まらない何かをずっと抱えてる気がしててその正体がなんなのか、ちょっとよく分からないままだな、って考えたなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?