【和訳歌詞付き】2Pac - Life Goes On【English sub】

life goes on それでも生きていかなくちゃ。

そういえば、先日2pacを銃殺した犯人が捕まりましたね。長かったけど犯人捕まってよかった。

https://youtu.be/lvTweHfatxk?si=BFBfl9jzmFiDEn5l

リスペクトして替え詩すると、
「この先どれだけ就職氷河期世代が棄民政策の犠牲になってゆくんだ。

若くして死んじまった兄弟よ安らかに眠ってくれ。

若くしてドロップアウトして障害者になってしまった兄弟よ頑張って生きてこうぜ!

就職氷河期世代にもきっと天国はある。

「俺は死ぬことを考えた事なんてないぜ!」なんていったらうそになる。

なあ生き残っている就職氷河期世代のブラザー達よ俺たちが最後の生き残りになっちまったな。

それでも生きていかなきゃいかんよな。