公募型プロポーサルなんていうていのいい市の土地や施設のビジネス利用はもうやめろ!

そんなに市の施設を民間のアイディアで大規模リニューアルしてビジネス利用したいのなら、

企業に市有地や市施設を売るか貸すか、儲かっている民間企業から賃貸料もしくは土地や施設の代金で金払わせろ。

お前らは会社かよ?勝手に市の土地使ってビジネスに使ってんじゃねえ。市長が社長のようなことしてんじゃねえ。公共の福祉のために仕事しろ。

市の財産=市民の財産。

勝手に行政や市長が「誰も一人にさせない」どころかリア充や「一人じゃない」人向けに市の土地を民間企業にリニューアルさせてビジネスに利用してんじゃねえ!
貧乏人や非リア充に喧嘩売ってんのか上地克明!
市の土地使って高所得者兼リア充向けの施設作ってんじゃねえ!
それやるなら民間企業から相応の土地の利用料取れ!

教えてやるよ、市長さんよ、選挙の1票はなあ、貧乏人も高所得者も同じ一票なんだわ。それとも組織票を利権で買ってるのか?それともそもそも不正選挙してんのか?




https://www.yokosuka-minkan-renkei.jp/#unit-50996