監獄を実感した3か月


百足に咬まれたり、右手が動かなくなったりと色々トラブルがありましたけど、ケアする体制があれば辞めてないかもしれません。

何しろ、

5月まではツーオペで二人体制で勤務できていたのが、6月から完全ワンオペになってしまって、しかも関係者以外立ち入り禁止のエリアでの終日作業なので、まるで監獄労働。

つまり、
今の作業体制は、朝から帰りまで1人で閂のかかった扉で閉ざされ塀と池に囲まれた場所で働いていて、
まるで一日監獄にいるような感覚。
懲役刑を受けている感じ。

これが雇用でなく請負なので許されているのか?
どちらにせよ危険で孤独なのには変わらない。

この懲役刑は3か月が限度。

百足きっかけで辞めて正解。