ゴダイゴ浅野さんからのつながり(続き)


というわけで、ゴダイゴの浅野孝巳さんプロデュースアルバムから、とあるインディーズレコード会社に取次ぎ係をやってもらうことになり、(所属とかマネージメントの契約は結んでなかった)、いろんなインディーズの人達と間接的に出会いましたね、だいたい一時だけのつきあいでしたけど。
それより、そこのレコード会社の方々には色々お世話になったことを今でも強く覚えております。

社長やデスク(マネージャー的な仕事からブッキングとかなんでもやる人達)の人達など様々な方々が親切で真剣に音楽と向き合ってらしたのでこちらも気合い入れて頑張れましたよ。

その中で「光と闇の街新宿」がテレビ東京で1ヶ月ONEIRというビッグイベントも獲得していただいて感謝ですね。


でもそこから私の墜落が始まり・・・・、結果が出ず・・・。

でその後1年ぐらいで私はそこでの仕事をすべて降り、一旦さらに地下に潜る的な時期に突入しました。30歳ぐらいだったかな?

で長らく開店休業状態の長い期間を経て、tunecorejapanという音楽配信サービスを知り久しぶりに地上に出てきて出したアルバム配信が

https://linkco.re/ey3V6Pg0

で、2019年にイギリスとアメリカですごい結果を出せました。

が状況は変わりませんでした。

というわけで今のような状態でどうにか音楽活動続けてます。

でも安心してください。

才能の枯渇はまったく感じていませんよ!

音楽活動をする金と時間がないだけ。