日本の就職氷河期世代を弱者男性とレッテル貼ってまだいじめる日本社会


私も、職を転々としてきて45歳になりましたが、

まず25歳ぐらいの時に働いた職場ではお局様が二人もいて毎日いじめらた氏、ここ直近10年間もいろんな女性に虐められましたね。

そんな中でも数少ない優しく接してくれた女性がほんと女神様に見えましたね。

滅多にいなかったからね。

私に優しくもしくは普通に接してくれる女性は。

普通の扱いすらしない女性が多すぎてもう普通に接してくれるだけで天使に見えるのは病気ですかね?

仕事どころか食べ物やとかでも。それだけで☆が一つ増えますね。

心の闇は深いですね。
普通どころか優しく接してくれる女性は天使より上だから女神ということになりますね。