見出し画像

実験が始まる

実験開始

合格通知が来て、入学金を納めたら
自分のつく准教の先生にメール

いつからどうしたらいいのかわからんので教えてください。と
ラボミーティングのあと、教授含む教員3名と今後について話し合い

今後について

博士なので何個かテーマをもってやってみて
あたりが付いたらその実験を集中してやる

とにかくラボにきて実験せよ

というのが教授の言葉でした。

17時に仕事を終えてから実験
土日も実験

いやになったら、投げ出します!(マジで)

最近、自分で自分に負荷をかけていると思っています。
でもやるからには最後まで走りぬきたいと思います。

というわけで明日から大嫌いなウエスタンブロットを教わりに行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?