心理的安全性の高いおばさん

後輩が以前より、他部署に移動したいというようになっていた。その前から今の業務(研究)が自分のやりたいことではないとは言っていた。

なので自分が通っていたビジネススクールに通ってやりたいことを探せといったのが昨年。今年から通っているらしくマーケティングがやってみたいと言い出した。

部署移動ができないわけではないけれど、今の部署は5年のうちに定年する2名、上司、私、後輩という人員構成で多分移動は難しい。
賢い子なので、多分難しいということはわかったのだろうか
今日は転職したいと相談してきた。しかも怪しげなベンチャー

その後は職務経歴書の作成について聞かれた

職場内に転職を相談できる人がいるのは良いことだと思うけど、職務経歴書は自分で何とかしてほしいところ。

未経験でどこまで転職市場でやるのか
応援するしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?