見出し画像

.【新商品】9月1日(金)より販売開始。中田恵美のご飯茶碗とマグカップ

こんにちは。
九谷焼いわたやの岩田です。


今回はお知らせです。

以前の記事で紹介させていただきました、中田恵美さんの作品の販売が決定しました。

販売開始日は、

9月1日(金)9:00〜


アイテムは、ご飯茶碗とマグカップです。

トップページ上部にドンっと掲載しますので、よかったら覗いてみてください。楽しみに待っていただけたら嬉しいです。


***


ここからは作品から感じたことを少し書かせていただきます。気になる方は、もう少しお付き合いください。


全体的に雰囲気が統一されていて、ぱっと見ではわからなかったのですが、今回中田恵美さんの作品を撮影していて、気づいたことがありました。

"一つとして同じ作品が無い"

おもしろいです。

同じ絵柄だと思っていた2つの作品。
よく見ると絵の配置が違っていたり、配色に変化をつけていたり、付け加えていたり。。

おそらくですが、その時その瞬間の中田恵美さんの感覚と感じたままを筆に乗せて描いているのではないかと思っています。

直接お話したことがないので、どういった方なのかは正直わからないのですが、作品から感じた人物像は、、

『自由な人』


筆の走らせ方はスラスラ〜と軽いのに、どこか力強さを感じる、上手く説明できませんが独特な雰囲気を僕は作品から感じました。


***


中田恵美さんの魅力を感じていただきたいので、是非ご覧いただきたいと思っております。

最後にもう一度、
9月1日(金)9:00〜 です。

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?