見出し画像

201003スナック大学生

スナックCandy長崎で代理ママをさせていただきました。

#いつも最高の挑戦をさせていただいてありがとうございます

画像1

今回は目標があって、それは

赤いポット(なるべくレターポットの絵に近いやつ)を買って

スナックCandy長崎と愛梨ちゃんを応援する!!

ということです。

愛梨ちゃんのレターポット旅は

レターポットのマップに登録されていないサロンメンバーさんのお店を伺って、登録方法をご紹介して回る という企画です!

レターポットを通して長崎のメンバーのつながりを深めたいという愛情たっぷりの企画です!!
https://nagasakiu25.thebase.in/
#愛梨ちゃんのレターポット旅の応援よろしくお願いします
#長崎を全力で盛り上げます


僕たちのマッマは熊本のイノッチさんのところで肉パーティー!

#一緒に行きたい !!!

ママ怪我してないかなあ、大丈夫かなあと思っていたところ、ママから電話が着て、
「今日は本当にありがとうね!!頑張ってね!!!」と激励がきて超嬉しかった!!
さらにイノッチさんともお話出来て、そのイケボに癒されました
#女子か
#熊本絶対行く

イノッチさんからの激励もあり、無茶苦茶燃えていたんですが、
またまた準備不足(地元のお店への訪問、コミュニケーション、返信力不足)があり、お客さんが来ない時間帯が1時間続きました。

画像3

ポテチを見つめる魔の時間


その間にトイレのチップ制度の導入をしてみました。
これはお掃除大好きなじゅんこ先生へ感謝を伝えるために導入しています。


自然案内人のまいまいもお掃除してくれています。
#いつもありがとう

画像4


画像2

そこへまるちゃんから
調子どう!?遊びに行っていい!?とメッセージが届きます。
#神様か #泣いた
さらに智美さんが合流!!!
#嬉しすぎた #鼻水出た

さらにさらに
ママがスポンサーになってくれたサッカーチームの時期キャプテンとエースから
感謝を伝えたいので遊びに行っていいですかとLINEが!!
#なきそうでした
#ママいないけど
#感謝はしっかり伝えます
#どういう伝え方が1番いいのか教えてください

さらにさらにさらに
スナック梓のけんちきさんがお父様と一緒に来てくださいました!!
お父様とは、ご挨拶だけだったのでスナック梓に行ってお話ししたい!!!

けんちきさんはスナック大学生が始まる前から
何か不安なことや問題が起こったらいつでも連絡してねと支えてくれました。
ほんとにありがたい。

画像5

#おかみはきれいなサンタになれるのだろうか

今回のスナック大学生は前回の喫茶大学生に引き続き、
会うはずのないサロン外の大学生とサロンの方との出会いを作ることができました。

大学生も西野さんのサロンに興味を持ってくれたようで、めちゃくちゃ最高だなあと思います。
みんな素敵な時間をありがとうございます。

画像6

後日まるちゃんの切り絵が飾られている
長崎中央郵便局に行ってきました!!

画像7

可愛い小鳥の切り絵を後輩の誕生日プレゼントに買いました!!

当初の目的のレターポットそっくりなポットですが
無事に5人の方が来てくださり、手に入れることができました!!!


これが届くのを待っていたら記事を出すのが遅れました!すみません!!

画像8

赤いポットはスナックCandy長崎に置いておくのでぜひ見に来てね!

もしかしたら内装が入ったらなくなっちゃうかも。

最高の時間をありがとうございました。

次は10月15日に喫茶大学生やるぞー!!!