見出し画像

【口コミ】ブラックアイガイアス5重ガーゼケットに嬉しいお声をいただきました!

独自の「フラーレンセラミック(※)」をクスリエ・フラワーベシカ柄で3重ガーゼ生地にプリント、上質なコットンガーゼを5枚重ねたガーゼケットに縫い付けた「ブラックアイガイアス5重ガーゼケット」。
※フラーレンC60、カーボンナノチューブ、複数の酸化鉄等を独自に配合したセラミック

「フラーレンセラミック」には電磁波を吸収し、人間にとって必要な生体エネルギーに変えるという特長があります。

これを体にあてることにより、周囲の電磁波を吸収して、生体エネルギーを効率よく補うことができるのが「ブラックアイガイアス5重ガーゼケット」です。

先日、ご購入いただいたお客様から嬉しいお言葉をいただいたので、ご紹介させていただきます。

【お客様の声】
ちょうど梅雨入りして肌寒くなった日から、いつもの布団と重ねて使うようになりました。最初は1枚重ねているから、暖かくなってよく眠れるのかと思っていました。
が、今時こんなに丁寧な作りのガーゼケットにはなかなか出会いないですし、背中や肩凝りがひどくても、翌朝まで熟睡でき、スッキリなのでいつの間にか、なくてはならないガーゼケットになりました。通年で使えるのも嬉しいです。
レアさん


ブラックアイガイアス5重ガーゼケット」のベースは今治産ガーゼケット。

ふんわりやわらかく、通気性と保湿性を兼ね備えていますので、一年を通して快適に過ごせます。

空気を通しやすいガーゼ生地はムレにくく、サラッとした肌ざわりで べたつくのを防ぎ、適度な保温でエアコンなどの寝冷えも防いでくれます。

コットン100%で肌に優しく吸水性に優れ、洗うたびに肌に馴染んでいくのも嬉しいポイントです。


単体で使用するのはもちろん冬場などはレアさんのようにお手持ちの布団に重ねてもOK!

睡眠の質や冷えでお悩みの方、また睡眠中の電磁波対策を強化したい方におすすめの「ブラックアイガイアス5重ガーゼケット」をぜひご活用くださいませ。

★クスリエ フラワーベシカとは…
フラワーベシカは、フラワーオブライフという数千年前からインダス、エジプトをはじめあらゆる文明に見られる紋章であるフラワーオブライフから作った紋章です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?