見出し画像

すみっコぐらし。

可愛い。少し娘に似てて大好き。

その娘はと言うと最近は
・ずり這いマスター🏅
・キッチンに立ってたらキッチンまで来て、ズボンの裾ひっぱったりする(笑)
・実家のテレビ置いてる床の間に捕まって登る事に成功💯
・お米煎餅が大好き。ちいちゃくしてやろうと、取ろうとしたら怒る。または、かわす(笑)
・シロップの薬はダメだけど、粉薬は大丈夫。水で溶いて、スプーンであげると戸惑うけどちゃんと口にする💮
・お父さんのことも分かってきてる。
・偶然にほど近いけどバイバイをする。
・‘おいで’と手を出すと、体をこっちに向けたり、イヤな時は向こうを向いたりする。

だんだんと、自我が芽生えてきたこの頃。
目まぐるしいスピードで成長してゆく娘。
ひとつひとつ、見落としがないように
しっかりと目に焼き付けて成長を見守りたい。
全ての瞬間が愛おしい。
こんな気持ちを教えてくれてありがとう。♡

セブンのチョコチップクッキーを食べながらの
久々、更新でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?