見出し画像

さいきん

良くするのが
・ぶぶぶーとかグゥーって吐いて音出す。
・鏡見てもあんまり笑わんこうなった(笑)
・とにかく何でも口にして、音のなるものに興味津々。
・自分の足を認識。良く掴む。
・フローリングなど固いとこで、踵を打ちつけて音をだす。気に食わんときやること多い(笑)
・うつ伏せになり、手と足をピーンとして‘ヴーン’って言う(笑)
・ミルクを自分で飲むように。
・オムツは寝る時は、パンツタイプのMになった。

何してても可愛い。
(運転してて泣き喚く時は本当にうるさいけど(笑)
もうすぐ6ヶ月か。
出会って6ヶ月。
これからもながーくよろしくね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?