見出し画像

保育園に通いだして。

保育園に通いだして、はや1ヶ月。

できることが一気に増えた気がする。

いないないばぁ、や
おかあさんといっしょ、などの番組を
テレビでつけていると
大体手を叩きながらリズムを取る。
これがなんとも言えず可愛い。

あとは、ご飯の時の合唱
頂きますとご馳走様でした、は
手を合わせるようになった。

歩くことも上手になって
最近は、朝私と離れる時も
泣くことが減った。

ちょっとずつ成長してるはずなのに
もうこんなことができるの!と
つい小さな成長を見落としている時がある。

もっともっと、娘のこと見ておきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?