🤍自己紹介


この度、レースブログ代わりに更新しようと思い
新しくnoteを始める事にしました!

昨シーズンまではinstagramをブログ代わりに
レースのレポートや振り返りを書いていたんだけど、
文章メインでたくさん書ける場所を作りたい!
と思い ページも見やすいnoteに📖

まず初めに、ずっとやりたかった自己紹介を
させてくださいっ🤭🌱


【自己紹介】

楠木 絢( kusunoki aya )
12.25生 やぎ座🐐 AB型
横浜生まれのハマっ子です🌊
永遠の21歳…!( 年齢は触れずにいたい😂 )

ニックネームは にょっき🌱
ファンの方が呼び始めてくれて、
その時から唯一無二でお気に入り!💓
皆からなんでにょっきなの?ってよく聞かれますが、
くすのき → にょきにょき → にょっき 🌱
って答えてます😂笑
パスタのニョッキは何だか親近感が湧き
見かけるとつい頼んじゃいがち…

恥ずかしがり屋さんには にょっきさん、
親しみやすく にょっきちゃん、にょきちゃん
って呼んでくださる方も居てそれも嬉しいです🤭💗

ちなみに当初は 楠木ちゃん 呼びを浸透させようと
試みていたため、各SNSのIDが kusunokichan_ です🫢笑
それくらい楠木という苗字がお気に入り🌱

そんなSNSまとめはこちら💁🏻‍♀️

【SNS】

💙Twitter
  一番更新率高めです。レースの日は騒がしくなりがち

🤍Instagram
  今年こそ頑張りたい!と思っているインスタちゃん
  つぶやく程でもない事をストーリーに載せたりしてます

💙SHOWROOM
  配信する時はSHOWROOM使ってます!
  最近はイベント等も出ていないのですが
  是非配信中はコメントお待ちしてます🥰

【経歴】

2018年の12月に今の事務所、
プリッツコーポレーションの門を叩き、
イベントコンパニオンのお仕事を始めました🌱
それまでは病院で働いたり、銀行で働いたり、OLしたり…
と実は色んなところに勤めていました🫡

プリッツに入ったおかげで、
モータースポーツに関わるお仕事をしよう!と思い今に至ります!
( 詳しくは昔熱く語ったInstagramの投稿を… )


2019 

ツインリンクもてぎエンジェル 21期生
( 現モビリティリゾートもてぎの当時のイメージガール )

この頃はお化粧もまだまだで、
お顔もまんまるちゃんですね…🫥


2020 

スーパー耐久
884号車 林テレンプ SHADE RACING 
SHADE GIRLS

レースクイーンデビューするものの
コロナ禍でピットウォークに参加できず、
チームの方たちがたくさんお写真撮ってくださいました🥰


2021

スーパー耐久
885号車.884号車 林テレンプ SHADE RACING 
SHADE GIRLS

有り難い事に、2年目継続して頂き
応援してくださってる皆さんにも
コスチューム姿をお見せ出来て幸せでした!


そして!
今シーズン、2022年度は
SUPER GT
61号車 SUBARU BRZ R&D SPORT
SUBARU BRZ GT GALS BREEZE

を務めさせて頂きます!💙

今年の発表はこちらをご覧ください💙



…コスチュームお披露目、楽しみにお待ちくださいね🤗💗

【好きなこと】

ひとり旅
温泉巡り
岩盤浴
アロマ( においフェチ フリージアの香りが好き )
ASMR ( 聞かないと寝れない キーボード音が一番好き)

ダーツ 
( 始めてから大分経つのにまだまだへたっぴ )
実は結構意外かな!?と思って言えずにいました😂笑
運動神経皆無なのですが、そんな私でも楽しみながら
出来るスポーツで 狙ったところに投げれると楽しくて
気づいたらマイダーツも持っています✨
そんなエンジョイ勢です🤭💗

絵を描くこと 
( 昨年作って頂いた自分の横断幕のイラストも
自分で描かせて頂きました!🌱 )

2021シーズンの時の横断幕

好きな食べ物は、
ポテト ラーメン(特に家系) オリーブ
と完全に甘いものより塩っぱいもの派です!
あとは、黒豆茶やそば茶等の ちょっと変わり種お茶が好きです!笑

好きな色は青と緑💙💚
なにかとご縁がある色だったり、
楠木のイメージカラーは緑かな?と思っているので🌱



いかがだったでしょうか…!
いつかInstagramの質問コーナー使って、
皆さんから聞いてみたい事とかも集めてみようかな〜
って思ってます🤭💗

ぜひこんな楠木のことを どうぞよろしくお願いします🌱



にょっき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?