見出し画像

肉まんを温めるのを失敗した話+裏話

冬といえば肉まん!
そんな、4pマンガと元のネームです。

オマケ

誰しも一度はやってしまった事があるのではないでしょうか。今回、パートナーが肉まんをレンチンしてくれたのですが、几帳面な性格が災いして…

肉まんがぺちゃんこに!

私も昔やったことがあるな〜なんて思い出しつつ、ぺちゃんこになった写真を撮影し、今回のネタに。

ネームはこんな感じでした。水色が下書きでそれにペン入れしての位置調整。


最近、ようやく描き慣れてきた感がある。マンガ的なテンポとコマの割り方が何となく分かってきた。
そうすると、欲が出るもので、連載形式のマンガも描けるんじゃないかと思ったりするけど、こん詰めるのは良くないだろうし、判断が難しい所だ。

まだ絵が古いところがあるから、気をつけよう。

次も日常系マンガです!
お楽しみに〜


↑同じぐらいの値段で4個と10個入りで悩むやつ。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?