見出し画像

舞妓さん

Twitterのトレンド入りしていた、舞妓さんの件。
未成年の性搾取の現場にモヤモヤ。
感情がのってるうちにマンガを描いた。

12時過ぎに、いきなりネームを描いて写植。
同期の友人達に炎上しないか確認してもらった。

ネーム段階がこれです↓
うん、ゆるい。

その後、Goが出たのでこれにいきなりペン入れ。
サクサクかけた。

日常系マンガを描くべく、デフォルメして、速筆になりたいと思ってるので、普段ならやらない描き方をしてみた。

これはこれでアリかもしれない。
色んな人の意見やアドバイスを聞きながら、試しに色々試行錯誤中できる環境ありがたや!

p.s
見返してみると、感情コマを一つ増やした方が良かったなー。マンガって寝かさないと気づかないことって沢山ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?