見出し画像

続・楠木さんちの牧場事情 TTGでSPST融合配合編 最終回 2022年1月~2028年年末

オンラインで大活躍したのは・・・

今回オンラインGoldランクで初勝利を挙げ、その後もオンラインで勝ち続けてくれたのは長い時間をかけて柔軟性を伸ばしてG+からS+まで柔らかくなったクスノキモス君でした~
その能力の成長をご覧ください。

だいたい、4年半ほどかけて柔軟性をメインにたまに瞬発力を上げて完成しました。
ほぐしや楠木さんとでも名乗りましょうかねw

そんなモス君のおかげでこの通り、定期戦で一定の戦果を収めることができ称号を手に入れることができました。

クスノキペガサスとペガサスプリンス

こちらも頑張ってオンライン勝利を飾るなど活躍してくれました。

ただですね・・・クスノキモスの2個下だったり、1つ上のお姉ちゃんが女王降臨ついてめっちゃ強かったり、中々身内との壮絶なバトルがありましてなかなか勝ち切れなかったのが悔やまれます。

まだまだ〆配合は可能なのですが、一旦ここで区切りとしてこの周回は終わろうと思います。
機会があればどこかのカスタム大会とかに出走させてみたいですね。

今回のプレイ内容を記事にするのはここまでとなります、最後まで読んでいただきありがとうございました。
クスノキモス、クスノキペガサス、クスノキプリンスの対戦パスワードを載せておきますので、よろしければあなたの箱庭でお相手させてください。

次回はいつになるかわかりませんが、また次の周回でお会いしましょう。
ご愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?