メガネ民のためのOculusQuest2の水中メガネアタッチメント雑感

以前書いた下記記事

こちらから水中アタッチメント買ってくれる人が結構いたので
責任感じて自分もアタッチメントも購入してみました。

度数はJINSのアプリに記載されているのでそちらの近似値を購入。
以下雑感

・見え方はちょっとズレを感じるがゲームが始まってしまえば大きく問題ない。
・簡易的レンズなので視野端などはぼやけるが、こちらもあまり実害は感じない
・本体の上げ下げでいちいち困らないのはめっちゃ良い
というわけで元記事無駄になっちゃうけど利便性考えるとこっちでいいかもしれませんw
値段もこっちのほうが安いし。
度があってる感はやはり本物の眼鏡に部がある感じ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?