見出し画像

2024上半期Amazonで買ってよかったもの

MagSafeばっかり買ってた記憶ですがw

ソイジョイパック

ソイジョイ9本入りのパックなのだが、個別で売っていないショートバージョンが入っていて80カロリーに収まってるのが朝食に良い。

田中久仁彦さんの落書き本

ゼノギアス、ファムアンドイーリーなどでおなじみの田中久仁彦さんの落書き本。昔から上手い人が、今も日々研鑽してる素晴らしさ。

クイックルホームリセット

家の場所によって別のクリーナー用意するのめんどくさい。
以前から「そもそも中身いっしょじゃない?」と思ってたので乗り換えた

TourBox Lite

左手デバイス現レギュラー
昔からあったTourBoxの廉価版なのだが、小さくなったことによりノールックで操作しやすくなった。
あとソフトが凄く安定していて良い。

トイガン

ガス無しで、ちゃんとブローバックして排莢するトイガン。
参考資料に良い

アンプ

2.1チャンネル中華アンプ。
AVアンプを捨てて、テレビのオプチカル出力にこれをつなげる方式に変えた。これでHDMI規格変更に振り回されなくて済む。

手動鼻毛カッター

電動鼻毛カッターはどうしても鼻腔内に粉が飛び散ってくしゃみがでてしまうので、手動のものを買ってみたらくしゃみも出ず快適。
アレルギーなどの人はためしてみよう。

九井諒子ラクガキ本

自作への掘り下げ方が良すぎる…。

シリコンケーブルバンド

ケーブルにつけておけるシリコンバンド

ワンダンス

ダンス漫画。スポーツ者とクリエーターモノが共存してる。
勝敗も成長もちゃんとダンス技術と知識に裏付けられてるのがいい。

USB−Cノイキャンイヤホン

世にも珍しい、USB有線接続でノイキャンがあるイヤホン。
充電不要で、USB給電でずっとノイキャンが出来るところが面白い。
サブや旅行用に良い。

割れないティーポッド

割れないというのは本当に良い。

魔王と勇者の戦いの裏で

ゲーム転生なろう系なのだが、想像するよりずっと知略系で面白い。あと絵がうまい。

iPadスタンド&MagSafe

家の環境を全体的に、MagSafe&PIKATA MagEZ充電器の裏にマグネット仕込んでその充電器自体を(通電のない)MagSafeで固定するという言うふうにした。
iPad Proを超えていするのが大変で…苦労したが結果快適。

両面マグネットスマホリング

MagSafe充電器=両面マグネットスマホリング=マグネット
と仕込むとMagSafe充電しながら、取り外して持ちやすい環境が作れる

カメラリュック

これにボードゲームを入れて持ち歩くようにした

BIGBIGWON Rainbow2SE

中華コントローラーの安定択。
中華コントローラーは記事にまとめてみたのでそちらをご参考あれ。

UHDBDプレイヤー

結局必要にかられて買ってしまった。
ロボットカーニバルはやはり良いですね。

AirPodsケース

ロック付きの吊り下げるタイプのケースを探してたどり着いた。
デザインも良い。
下側にケーブルがあってロックつくにすることにより、クルッと持ち上げて蓋を開ける使い方をイメージしている商品で、そこも尖っている。

紐が心もとないので、頑強の下記商品に変えると安心感。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?