受講生様のお声②

福岡県行橋市 JR南行橋駅3分
くすの木タイ古式サロン&スクール


初回レッスンを終えられたご感想いただきました。ありがとうございます。
県外からお越しのもみほぐしセラピスト様
タイ古式マッサージレベル1&2 (全ポジション)コーススタート
自宅サロン開業が目標です
未経験からタイ古式マッサージ受講され、その後リラクゼーションサロン勤務を始められた方。
仕事としてタイ古式マッサージの施術を行う中で、出てきたお悩み相談(手技の使い方、マインド面)、練習に来てくださいました🙏
受講後も頼ってきてくださり、とても嬉しく思います。
習って終わり、にはならない環境を用意しています。


2021年にエルボーニーマッサージ(18時間)を受講されたセラピスト様

もみほぐし、オイルマッサージ経験者様
ご感想ありがとうございます。
タイ古式マッサージ 仰向き施術 レベル1
タイ古式マッサージ、足ツボセラピスト様
タイ古式マッサージを基礎から学び直したいとレッスンスタートしました。
初日のご感想ありがとうございます。
ホテルスパセラピスト様
タイ政府認定資格 タイ古式マッサージレベル1 、2
(各18時間コース)を短期習得されました。
ありがとうございました。
サロンに通ってくださっているエステティシャンのお客様
みやこ町で毛穴ケア専門をされています
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?