見出し画像

【お知らせ】音楽ライブに特化した高画質・高音質の配信サービス『oneGRID(ワングリッド)』をリリース!

スクリーンショット 2020-06-03 4.51.37

ご自宅などで、手軽に動画の配信や録画が可能になり
プロ、アマ問わず世界中のミュージシャンが自身のライブ映像を発信できるようになりました。

各SNSの動画機能も広まり、視聴者の方も手軽に観られるようになってきたことも大きな要因ですね。
お気に入りのミュージシャンが自宅で歌う姿などはファンの方なら垂涎の映像です。

ただ、
「やはりどうせ届けるなら、音もきれいに届けたい!」
「それも、クリアな映像ならなおさら!」
とお考えの方に朗報です。

高画質・高音質のライブ配信サービス『oneGRID』をリリース

kusuguruから新たにリリースされた新しいライブ配信サービス、
oneGRID(ワングリッド)は

ライブハウスやレコーディングスタジオならではの
繊細で迫力満点なサウンド
高解像度一眼レフカメラを使用した
シネマティックな高画質映像を組み合わせ、
まるで生でライブを観ているかのような臨場感で音楽ライブをお届けできます。

これまで、音質や画質に悩まされていたり、よりハイクオリティでお届けしたい方におすすめのサービスです。

音も映像も高解像度。

画像2

oneGRIDでは、高解像度一眼レフカメラを使用し
最大4台のカメラであなたのライブ映像をお届けします。

高解像度というだけでなく、映画のワンシーンを切り取ったかのような
芸術性高いカットは、まるでミュージックビデオ。
出演者の方の表情や、息づかい、その汗までとらえ、その世界観を余すことなくお届けできます。

フォトグラファー目線の「映える画(え)」で、音楽をドラマティックに彩ります。

まずは、サンプル映像をご覧ください↓↓↓↓

安心のサポート体制

自身のみで配信をされる場合、配信のためのパソコンの操作や
楽器の準備から出演と、全て1人でこなさなければなりません。

oneGRIDでは、
配信の際のパソコン操作やカメラなどの機材の操作もスタッフがサポート。したがって、ご自身のプレイやステージングに専念できます。
ライブハウスや音楽スタジオの音響機材を使用する為、その音質も高音質。

多彩なオプションをご用意

「配信した映像を販売したい!」
「せっかくなのでライブ風景をアーティスト写真にしたい!」
という声にもお応えし、

配信と同時にライブの音源としてのレコーディング
ライブの写真・動画撮影など、多彩なオプションもご用意しています。
kusuguruですでにリリースしているWizMuを使った音源販売のサポートもぜひご活用ください。

費用のお見積りなど、詳しい内容のお問い合わせはコチラからお問い合わせください!

名称未設定-1_アートボード 1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
14
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。