見出し画像

アーティスト「kusuguru」について

「くすぐられる」という感覚をあなたに。

「and music product」の第一弾として参加するアーティストはkusuguru project発信のアーティスト「kusuguru」。

kusuguruは「くすぐられる」ものを一つでも多くあなたに届け、
あなたの身の回りが「好き」でいっぱいになることを目指しています。

自分が「好き」だと思うものを誰かに説明するときに「なんて言えばいいんだろう」と考えたことありませんか?
「なんでそれが好きなの?」と聞かれたときに、言葉を見つけられなかったことはありませんか?

人は、「嫌いな理由」を伝える時はとても明確な言葉を見つけますが、
好きという気持ちを伝える時は、なぜかなかなか言葉にできないことが多いと思います。

それはなぜか。

それはきっと、あなたが何かを好きになるときに「理由なんか必要ない」からです。

何かを見たり、聞いたり、受け取ったときに「なんかいい!」「なんか素敵!」「なんかかっこいい!」という、
明確な言葉では表現できない感情があなたの中に生まれたときに、人は「好き」だと感じるのだと思います。

なぜ好きなのかの理由なんて、きっと好きになった後に初めて付いてくるものなんだと思います。

そんな「なんかいい!」と感じることを私たちは「くすぐられる」と表現することにしました。

kusuguruがお届けするのは音楽だけにとどまりません。

音楽、絵や写真、動画や演劇、食品や空間にいたるまで、
ありとあらゆる「くすぐられる」ものを、あなたにお届けしていきます。

ご購入はこちらから。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。