見出し画像

ロシアのくすぐり作品スタジオ紹介!(おススメ作品も紹介!)

どうも、くすぐり作品紹介屋です。

今回はロシアのくすぐり作品スタジオを紹介致します。

RF studio production

こちらはロシアのスタジオで、くすぐりだけでなく拘束や足フェチ作品も販売しているスタジオです。

このスタジオのモデルさんはスタイルが良く、肌もきれいで美人な方が多いです。

ここで豆知識なのですが、ロシア人は国民性であまり笑顔を見せない方が多いそうです。

ロシア人にとって笑顔とは信頼した相手にのみ見せる感情表現であり、笑うときも口角を少し上げる程度で、歯を出して大きな口をあけて笑うことは醜いとまで言われているそうです。

なのでくすぐり作品に出演しているロシア人のモデルさんは大声で笑うというよりクスクスと少しこらえながら笑う反応の方が多いです。

ですが、くすぐりに対する耐久性と国民性は関係ありません。
つまりくすぐりに弱いロシア人モデルさんももちろんいます。

信頼した相手にしかみせない表情、国民性的に恥ずかしいと感じる大笑いをしたくないので必死にクスクス笑いで耐えていても、スタイルの良い細くしなやかな体はくすぐったさに耐えられず、最後には大口を開けて笑ってしまう・・・

そんなシチュエーションが好きな方にはとても刺さる作品が多いスタジオです。

いわゆるクールビューティーな感じのモデルさんが笑いをこらえられず悶絶してしまうような魅力的な作品が多く、作品数も多いのでかなりおススメのスタジオとなっています。

比較的再生時間が長めの作品も多く、最初の反応と後半の反応の変化が楽しめる作品がたくさんあります。

ぜひ一度覗いてみてください。

ちなみに画像の作品はElizabethさんというモデルさんの作品です。
こちらのモデルさんはこのスタジオの作品に何度か出ていますが、この作品は初期の作品となっていて初々しい反応が見られます。

最初のソフトなくすぐりの時は反応しないようにしていますが、少しくすぐりが激しくなると反応を隠し切れず、よく見ると少しずつ口角が上がってしまっています。

くすぐられる前はすまし顔で平気そうですが・・
軽く足の裏を撫でられただけでこの表情笑
もう笑っちゃいそう
吹き出す3秒前のような表情
もう限界っ笑

上半身は特に弱いようで完全に笑い出してしまいます。

上半身に移動してきたくすぐり師にえっ・・嘘・・というような顔
3・・
2・・
1・・
爆笑
あまりの反応の良さに・・
手前のお姉さんも上半身くすぐりに参加笑
2人がかりで上半身を責めだします
もう大暴れ笑
暴れすぎて
最後には手が抜けちゃいます笑
最初のすまし顔の面影はもうありません・・

この作品の前に初めてくすぐられる作品があるのですがそちらもおススメで、特にブラシで足の裏をくすぐられたときは初めての感覚に初々しい反応が見られます。

えっ何・・?ブラシ・・?
うっ・・
新感覚に驚いてます
これくすぐったいっ・・

この時の感覚を覚えてしまったのか、タイトル画像の作品ではブラシを見ただけで口角が上がってしまっているのが分かります笑

チラッ・・(ブラシのほうを見て)
まだ見せてるだけなのに笑いそうに・・笑

かなり反応が可愛らしいモデルさんでとてもおススメなのでぜひ見てください!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

記事が気に入った方はぜひいいね、フォローお願い致します1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?