見出し画像

カメラを持ち出す時

こんばんは!
かなり久しぶりの投稿になります。
読んで頂けたら嬉しいです♫

皆さん、ストレスが溜まったらどうします?
運動、ゲーム、お酒を飲む…色々とありますが、
どれも、何かに集中して気を紛らわすことが出来る事ですよね。
私は、ストレスがフルマックスになると髪を切りに行くか、
写真を撮りに行きます。

私が撮りに行く場所は、決まってストリート。
色んな感情が入り混じった場所に、
自分と同じ感情を写し撮る。
そうなんです…私の写真は暗いものばかりw

それでも良いんです。
その感情を自分色に現像しSNSにあげる。
それも思い出になります。
自分の写真に良いね!を押してもらえると
なんだか自分を肯定してもらえた気分になるんです。

だから私にとってカメラは、
楽しむ為ものであって必需品である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?