画像1

ゲストハウス起業の苦悩とやりがい

隠岐の旅宿~KUSUBURUHOUSE~
00:00 | 00:00
隠岐の島くすぶるハウスは三年が経ちます。
【起業】というのは、色々勉強しないと出来ないことだと思いました。

やっただけのことは絶対に返ってくるし、やらなかったら絶対に返ってこない。

この三年【儲からない】ということは、やるべきことをやっていなかったんです。
とほほ。
稼がないと!!

ただ、自分が思うに、今まで経験したどんな仕事よりやりがいがあります。最高です。

今回は今後の展開についてざっと話してみました。
よろしくおねがいします。

サポートよろしくお願いします。サポートしてくださったお金たちは、音声配信質向上のための機材購入の費用として使わせていただきます。