見出し画像

【5月1日刊行記念トークショー開催】


先日出版した2冊目のエッセイ「死ねない理由」の刊行と、坂口涼太郎さんの連載エッセイ「今日も、ちゃ舞台の上で踊る」の開始を記念して、トークショーを開催します。

【日時】5月1日(水) 19:00〜
【場所】代官山蔦屋書店

チケットはこちら
https://store.tsite.jp/daikanyama/event/humanities/40017-1053190419.html

事前申し込みで配信andアーカイブの視聴も可能です


代官山の蔦屋書店、まじおしゃんな素敵空間です


ご一緒する 坂口涼太郎 さんは、本当にセンスを凝縮した塊のような、存在がアートのような方です。天性の表現者。非凡な才能や感性を持ちながら、とても実直。誰に対しても丁寧に心を尽くす方で、本当にお仕事熱心でいつも感動します。

荒れ狂うような、殺気立つほどの尖った独特の世界観やこだわりがありつつ、凪のように穏やかで平穏な雰囲気も同居している、とっても稀有な方です。この世の奇跡を集めたみたいな方だなーといつも思います。

お涼さんがいるところに平和な空間が生まれるんですよね。

その空気感や存在感を体感できる貴重な機会なので、5/1ぜひ遊びに来てくださいな🌱

個人的にも、1年半ぶりのトークイベントで、読者の皆様にお会いできるのがとっても楽しみです!五月病なりそうな方も、そうでない方も、夜のひと時を一緒に楽しみましょう。

お待ちしております。



いただいたサポートは、健やかに書き続けるために必要なもの、カメラの購入費などに使わせていただきます。 サポートはpaypayでも受け付けております paypayID:kusuboku35