推しを紹介していく① 佐久間ねむ!

関西のクラブイベントでDJやVJだったり色々している くっすん です。
今回は、普段書いたり呟いたりすることもない”推し”の紹介とか、どうやって知ったかとか色々書いていきます。
初めて書くから文章力には目をつむってくださいね

ではさっそく書いていこうと思います。

■佐久間ねむ

初回に紹介させていただくのは、音楽関係の方たちの間などで話題になっている佐久間ねむさんです。
透き通った歌声とは裏腹にゲーム配信時の毒舌な感じのギャップがとても好きです。
トリリンガルで日本語以外も喋ることができるのもとても魅力。


・知ったきっかけ
去年の夏頃に行われたProjectWinter女子会のコラボを見て初めて知りました。
この時はまだ知ってる程度。
その後、NoWorldの白黒黒白さんとのコラボで歌った「虎視眈々」をきっかけにアーカイブなどを追い始め、気づいたら私自身が佐久間色に染まっていましたね。


・透き通るような歌声がとても魅力

現在では「サンビタリアガール feat.七草くりむ」を始め、sparklewave」「relationship feat.nyankobrqなどのオリジナル楽曲を歌唱しています。
それまでは歌ってみたも投稿しておりさようなら、花泥棒さん少女レイ」「ハロ/ハワユなどのソロと、上にも書いた虎視眈々Don't Cry」「打上花火」「twinkle nightなどのコラボを行っています。

どれも癖になるので是非一度ご試聴していただきたい。
ちなみに私が最も好きなオリジナル楽曲はrelationship feat.nyankobrq
歌ってみたでは少女レイさようなら、花泥棒さんもとてもオススメです。

オリジナル楽曲は各種配信サイトにて販売されているので気に入ったら是非購入しましょう。
佐久間ねむ TuneCore

こちらから歌ってみたのYoutube再生リストに飛べます。
佐久間ねむ 歌ってみた再生リスト


・1st LIVE 「La estate con te」と3D配信

もしかしたら今日から佐久間ねむさんの配信を見るという人もいるかもしれないので、まず見てほしい配信をあげておきます。
それが1st LIVE 「La estate con te」と 3Dでの初配信と新衣装お披露目配信。
まずはこの3つアーカイブを見てほしい。
語彙力がないけど、とにかく可愛い。

他にも個人的に好きなのはあるが、新規へのオススメはまずここかと
動き回る佐久間がとにかく可愛いのである (語彙力)


・個人的に好きなもの

色々とアーカイブを見ていて個人的に好きなものをここであげていきたいと思います。
こちらも是非見てね。

1つ目は7000人記念にて行われた魔女の家配信。
鼓膜の替えがたくさんいるくらいに叫んでる佐久間が見れます。
30分で見れるので時間がない人でも見やすい!

私自身がAPEX好きなのでこちらも好きですね。
秋雪こはくさんとの50キル配信(リベンジ)
前回は体調面で果たせずでしたがそのリベンジ配信になります。
プラウラーを持った佐久間は強い!

伝説の壺おじ配信。
落下するたびに言語を変えるのだが…

残念なことに続編はまだないので私達は待つしかない。

ほんとにためになる英語教室。
F万能説。
この前あった比良坂芽衣さんとのコラボでやった内容をより深くしたもの。


・おわり
知ったきっかけや見てほしい、聴いてほしいものを紹介させていただきました。
他にも色々とアーカイブが残ってたりするのでそちらもぜひとも見てほしいですね。

今後のイベントなどにも出演することが決まっているので今とても熱いVtuberの一人だと思っています。
直近では”おしゃべりフェス””ぶいっと”などのイベントに参加されるので気になった方はTwitterのフォローも是非しましょう!

下記からTwitterに飛べます
佐久間ねむ Twitter

ここまで読んでいただきありがとうございました!
おつねむ~~!!

くっすん

-下記リンクまとめ-

・Youtube

・Twitter

・TuneCore

https://www.tunecore.co.jp/artist/NNemuu_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?