●桃山イチの 歌詞ビデオ ー「微笑む木の下で」

タイトル「微笑む木の下で」
https://www.youtube.com/watch?v=TYicCfnr2EI

紅色の落ち葉は、何かを蓄え、そして、
何かを解き放つかのような気配を漂わせる。
黄色味を帯びた蕾は、ただただ、上を向いて自由に空を目指す。
生まれ直るありように喜び、微笑み、そして、身体が震える。


春が始まる頃、朝の清々しい中、大きな木下で、
枝葉が入れ替わる様子を目にしました。
紅色の、枯れ葉と言うにはまだ早い、
温かみが残っていそうな葉は、すでに地面に落ちていて、
見上げた先の枝葉には、すでに黄色い蕾と若葉がある。
樹木の生まれ直す姿を垣間見て、自然の凄みを感じ、
穏やかな感動を味わいました

そんな情景を歌にしてみました

まぁ、良ければ、聞いてみて下さい


ーーーーーーーー
再生時間:3:53
ジャンル:カントリー&ロック
ピアノを基調とし、アコースティックギター・ヴァイオリン、コントラバスで構成。ゆっくりとした滑らかな優しい曲調です。

楽曲は、全て、桃山イチが一人で制作をしています。
作詞、作曲、編曲、演奏、歌、録音、ミックスダウン、マスタリング。
歌は本人の声。音源はDTM(=パソコンを使って制作)。

音楽の時間を味わって下さい

いい時間を過ごして下さい

少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、感謝です

聴き終わった時、きっと、いい表情になってますよぉ

みなさまの心に何かが残ること期待しておま


↓ショート動画もあります
https://www.youtube.com/shorts/V-_a_5bVrSg

↓サブスクでも聴けまーす
アルバム「空色を染めるが如く」内
https://linkco.re/F9DTDXrZ

ーーーーーーーーーーー
Youtubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします
https://www.youtube.com/@momoyama1

最後まで読んで頂きありがとうございました。

心のありようを大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?