見出し画像

文章力(ちから)が低すぎる

自分で言うのもなんだが、どうにも文章力が低い。

どう具体的に低いのかというと、
・140字以上の文章を書くことが苦手
・人の心を動かすような文章を書くことができない
・語彙力がよくて中学生後半
・大抵メモ書きみたいになる(この記事もそう)
・しかも全体に統一性がない(急に長文になったり単語だけになったり)



( ^ω^)これは ひどい


でも 上の書き方だと とにかく




書くのが楽



なので、つい多用してしまいます(この謎行間もそう)(有名人がよくやってるやつ)

画像2

この日記にしても、本文を書くよりこの扉絵(?)を書いていた方がまだ楽しいまであったので
そもそも文章というものを書くのに向いていないのかもしれない
慣れたらまた楽しさが見つかるんでしょうか 

twitterの連投だと無限にできるんですけどね
何が違うんでしょうね
あっちは140字ごとに話題を切り替えても許されるので、そういうアレかもしれない


( ˘⊖˘)。o(待てよ、じゃあ一つの話題を続けることに向いていないのか?
口頭だと割と同じ話題を延々と話すタイプなんですけどね
何が違うんでしょうね

( ◠‿◠ )☛ ただの文章力のないコミュ障ってことだぞ


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ

🌻おわり🌻

画像2


( ◠‿◠ ) そう、そこの下にある「サポートをする」というボタンに、金を突っ込むとじゃな? 🤟( ◠‿◠ )🖖💴💴💴 この私に金が入る