見出し画像

2.5周年Pカップを走った感想(果穂82位、Da極編成)

走らない方がいい。

自分は結構サボってしまったため、果穂のボーダーの低さに助けられた。他の金称号を狙っていたら、もっと大変だったんだろうなって感じ。

一応編成↓

画像1

正直限あさひじゃなくオデマスDa甜花ちゃんにしたかったけど持ってなかった。

S1→8週全部Da練習かお仕事

S2→7週練習お仕事して、オデ1回

S3→8週全部オデ

5万オデは流1位殴ってれば勝てます

S4→8週全部オデ

10万オデはVoViDaの時勝てないので5万×2にしよう

ViVoDaは550~くらい無いと結構厳しい(1位スピア)から最悪5万×2に逃げても良き

七彩は流1→1位スピア、流2→2位スピア、流3→2位スピアで結構雑に勝てる。たまに負けるから注意。パフェがんばろう

歌姫は流1→1位スピア、流2→2位スピア、流3→七彩に逃げる。パフェがんばろう

走り終わるとものすごい虚しさに襲われるので、走られる方は注意してください!

正直、報酬が旨くなったらなったで地獄なので廃止してほしい。

例の走法については知らん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?