自然とふれあう

休みの日はようがないときは、一人で山の中で自然と戯れてることが多い。
自分のすんでる場所の目鼻で小さい山があるのでありがたい。


小さい山だけど、中に入ればとても涼しくすごい爽やかな気持ちになる。あと落ち着く。

こどもの頃は夏休みは毎日山の中にクワガタやカブトムシをみつけにいってた。
その頃の純粋な気持ちをすこしだけ思い出せるのも嬉しい。

ただ山に入るまでずっと登り坂でかなりきつい。
汗だくだ。よい運動にはなるが熱中症には気を付けてる。


勾配が結構きつい…。



頂上からみえる穂高連峰(多分)が美しい。


一人になって色々考えてる。

もう誰かと二人になることはないかもしれない。
探す元気も気持ちもない。なにより好きな人に出会えるのは奇跡みたいなものだから無理と思ってる。

それでも一人の時間に色々反省して成長していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?