モテたいわけではない

何故かnoteでは、もてるためには?や自己啓発?的な内容を含んだ文章が候補にあがるようになった。

これは完全に嫁の受売りだが、

もてる、

というのは色々な人からチヤホヤされる事じゃなくて好きな人から自分だけ大切にされる事を意味してると思ってる。これは絶対譲らない考えだし間違ってないと思ってる。

よく言われた。

◯◯◯◯君モテたいの?みんなからチヤホヤされるの嬉しい?私からモテてるだけじゃ足りない?
それがモテるってことだよ?


確かにそうなのだ。

最後があまりにもどたばたして何かと嫌な場面や側面をディスってしまう事も多いが、真面目であり勉強家で読書家でこちらが学ぶことも多かった。尊敬していた。

暑さがとても苦手な彼女がどうしてるか、少しだけ気になった。

私から彼女にモテることもないし逆もない。

ただ良くも悪くも私の人間性の80%以上を変えて形成させたといっても過言ではない人だから元気でいてほしい。

7つも年上だった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?