見出し画像

To Know Him Is to Love Him

Twitterやめる前にこの曲の良さを少しだけツイートしました。Twitterでこの曲良いって言っても反応無さすぎて辞めてた。でもこの曲の良さと切なさを少しだけ書きたい。

おおまかな意味としては、この人を知りたいって気持ちは愛するってこと、みたいな意味なんだ。

この人でも物でも動物でもなんでもいいよ、これ知りたいって気持ちが愛することだね。

私も最初はそうです。この人いいなってより前に、この人のこともっと知りたいなって気持ちから好きになります。その為に使った時間が多分だけど本当の愛なんだ。
恥ずかしがってみえない愛だね。

大事にして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?